あもんROー



手抜きでも更新は更新だ!

ぴろしき・・・

ぴろしき・・・

前回の更新からほんとSSとってなかったんだ・・・
今回はぴろしきの顔に免じてこれだけ・・で・・ゆるし・・て・・・



そういえば結構リンク追加したから見てあげてくだしあ


何ヶ月ぶりだ!

Lvあぷー


見てよこのPT名・・・じゃなかった
半年振りくらいにLKのLvあっぷ!
まだ94なのに何でこんな時間かかったんですか誰か教えて
経験値はほとんどトールであがったかなー
生3でペアとか4人で移動狩りとかもしたけど!とりあえず生3の移動狩りは楽しくて好きです


まぁネタも無いんだけどとりあえずこれを見てくれ
なっとうきゃべ

納豆・・・
えちーさけび

えちー・・・

みてますSSだけ

面白いネタが出来たら更新しようとおもってたけど
出来ないから見てますSSだけで乗り切ろうと思ったんだ
LKがもう半年振りくらいにLvUPするからそしたらまた更新できるかな!
本当に見てますしか無いから載ってない人はつまらないかもおおおおお


それじゃあ一気に載せるだけ!


とーさん みません


りょうさん きのこ


あーもん!こんきゅうるる


ふんどし みてms


[゚д゚]さん? みてます



「みません」とか「最近見てません」とか「ときどきry」とかあるけどまぁいいんだ・・・
あとで気づいたけどうrrさんの名前隠れてそうで隠れてなかった
まぁいいよね・・・

剣☆ガディ

剣☆ガディ

まじこれかっこいい、にらればに惚れそうです
いやうそですけどねー


ネタがないけど更新するよ!
最近Boss結構やってたけど面白いSSもないしなー
SS無い=レアもryなんですけどね、はいはい

まぁ目に付いたSSは
れっでぃむ

納豆が大好きなレディムin溜まり場
定番ネタでした

さかな帽

自虐ネタとか言うなよ!!1
魚帽借りたから最近かぶってます、似合いすぎとかみんな言いすぎ!

こーたろさん

AFイベントの罰ゲーム(1日猫語)中のこーたろさんが言ってくれました
いろんな意味でやばい!

隆兎さん

ありがとおおおお
Pv行くときとかプロ宿通るからまたネタおねがいします

みぃさん

いつも溜まり場で騒いでてすいません!
いんばーsさんのせいなんです、またいきますけどね!

結局見てますSSに頼った更新になっちゃったぜ!
まぁいいや

あーもん

こんきゅあーもん


学校行く前に早起きしちゃって暇だったからこんな朝早く更新!
↑のSSはまぁあんま気にしないでください



最近トールばっかだけど昨日久しぶりに生体いったんですよ
まぁメンツ的にデスペナおkな雰囲気だったから
AF一部の人流行のカトリキャッチボール(わざとスタブとかですっとばしてry)とか
たまにやったけど普通に稼げた!
でまぁいつもどおり↓
AAAAかとり

前の記事だっけ?にも載せたけど
見つけたAカトリは俺の獲物!
小部屋狩りの場合は死んだ時のこと考えて隣の部屋でやってます
このSSのAカトリは普通に食えたんだけど
少ししてからまたAカトリ?が居て
すぽあぶーめらんで隣の部屋に引っ張ってBBしたら
MVPおあた

これはひどい
BB2発くらいしたらコールされて気づいたときには俺が獲物になってました
最初単体だったのに生MVPってこわいですね、はい


あとはGvだったけどSSなんて撮ってない!
ぷろろさんと一緒にやってL5取って終わりでした
熱くて個人的にはすごい楽しいGvでしたた
そのうちブログでGv記事みたいのも書こうかなーとかおもってます
そのうちね・・・そのうち!

ひゃっほー

3日に1回とかそんくらいのペースで更新ならいいよね!
1週間に1回でもいいかな、2週間に1回でも・・・ほんとすいません

前と変わらず夜は大体今AF流行りのトールトール!
こんなかんじの大人数PTでいったりー
screeniris321.jpg

トリオとか!弓ガディ3匹に撃たれたんだよおおおレアでねえよおおおおお
screeniris322.jpg

あとはこんきゅZと1Fでペアとか!SS無いけどな!
撮れないくらい必死なんだぜ1Fペアは・・とか適当に言い訳しとけばいいや
まぁペアでSoPとかトリオで砂服出たから嬉しいけど
どうせならオル手かプラチナ出てほしいね!

あとはトールだけじゃなくて
ふぁらおさん

こんな鉛筆野郎とかもレアください
王は最近溜まり場とかで座ってるとSDで狩ってる人に
「ファラオいるよー」とか「居るから倒して!」とか言われるのが増えた!
まぁ昔から好きなBossだからすっ飛んで行きます

最後にすごいWISでも
見てます あもん!?

あもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

あーいうえお

1ヶ月ぶり?くらいですか
納豆の「世界の中心でry」が更新されてたから俺もしないと
やべえええええって思ったから軽く!


へんなSSばっかだなおい!
Aかと

これは最近というか昨日だった
AカトとガチったSS!
ちゃんと↓
Aカト2

倒せたんだぜ!なんか死んでるけど気にしない


あとなんか色々SSあったけどめんどいからいいですよねー
トールとか生体とかおふざけのSSばっかだからまた今度適当に・・・
あ、でもこれだけは載せとこう
いんばーsみてます
みmてあすおんぶ

某おんぶの人の方はエンブで隠れてるけどたしか「更新しないブログ」って言ってた気がします
他に居たかわからないけどもし言ったのにSS撮り忘れてたらごめええええん
また言ってくれれば載せますね、はい

