あもんROー



はいぷーり

はいぷr

なんかオーラになったら更新とか言った記憶あるけどきのせいだ
とりあえず転職のときのSSー
プリオーラとハイアコ時代手伝ってくれたみんなありがとね!
転職してからあんま上がってないけどそのうち頑張るよ・・・



全然更新してなかったけどあんまSSないなー
まぁあるSSを適当に

かめえちー
なんかLv60代くらいのえちーのリンカーでMVP取らせるとかになってだな・・・
とーさんがめっちゃ頑張ってたよ
オシと蜂にも行ったけどSS撮りわすれたな!
蜂はヒールのせいでエスマだけじゃ無理だったけどえちーMVPでよかった


ネタ尽きた!あとは見てますSSで乗り切ろう
みてます1みてます2
みてます3みてます4&露店さん

全部某溜まり場の方々だった
しかも全部かなり前のSSな気がするよ!
まあいいですよね更新だけすれば・・・


あ、露店さんが目立ってるのはきのせいですよ





あもおおおぉぉー!!

まじ放置しまくりました
夏休みだからめっちゃログインはしてるんだけど
ブログ更新は全然してなかったな!

こんな放置ブログでも
しんでるけど

とか

あらcおあた

とか

ぬげ・・
とかいってもらえると嬉しいんですけどねー
いや下の二つは嬉しくないけどね
よく考えたらこのSSもだいぶ前のでした、すいません



まぁちょくちょく更新できたらいいかな!って思ってるだけ
思ってるだけね!
プリがもうすぐ・・・か知らないけどオーラになりそうだから
そしたらまた更新出来そうだ

