あもんROー



露店さんがモロク崩壊させた

モロク崩壊きましたねー
とりあえず狩り行ったんだけどこれしかSS撮ってなかったぜ!
まおうmrk

でかいでかい
てか分身(人間型)こえーから来るなよおおお

天使型が厄介だったことしか覚えてない!
その他は結構簡単に倒せてたかなー
まぁレアもあるし色々楽しいから通ってみたい狩り場です

まぁ次の更新までに新しく実装したレア出るといいな!


謙虚な露店さん(笑)

前の記事のラストであんなことしたら
謙虚な露店さん
とかいってましたよ
やばいヴぁうの言う通りメインが露店さんになっちまう!


さぁ普通の記事にいこうっと

gamen.jpg
結構前だけどうっしっしーがガメン作成!
次は「おれのために」メギンよろしくね!
とりあえずおめでとおおおおおう
てんちょうまん
・・・やっぱ神器作ってもヘンタイでした


最近身内の生ぬくとか行ったりしてまたLKのLv上がりそうかなー
オーラはまだとおいけどLv上がると色々楽になるよね!
・・・まぁ生温とはまた別の生体狩りでふざけまくったり
ぐりss
ゴーストの空き時間にこんなとこにはまったりしなければ
すぐLvあがるんですけどね

次の更新にはLKのLvあがってるといいなー
もちろんハイプリもあげるけどね!

