あもんROー



納豆 完全回避 わからない(笑)

ギリギリ
またTOPなんだけど・・・TOPなんだけど・・・
ギリギリすぎた

で、一瞬この題名なんだか分からないよね
 
     -ある日の会話-
俺:あーグロって完全回避いくつあがるっけ
納豆:グロリア!!
俺:それで納豆完全回避いくつ?
納豆:完全回避ってどこで見るのw
俺:え?www
この先納豆をみたら「完全回避(笑)」って言ってあげてください


悲劇
RGG狩りしてたとき休憩中の悲劇


DLやっほおおお・・・あれ
DLソロやっほおおおお・・・
おっとSSをまちがえた
やっほおおお
やっほおおおお



ああああああああいうえお

aaaammon.jpg

あああああもおおおおおおおおおおおおおおんん
ちゃんと約束?通りトップ飾ったよ・・・
いつの約束だか忘れるくらい前だった気がする

広告出るとさすがに焦るよね!
適当にSS張ろう


にゃん1世
知ってる人は知ってるテコン
あることに大活躍中なんですよこれ



だーくいりゅーじょん先輩
生体に・・・DIだ・・・と・・・!?
阿修羅かなんかで速攻吹き飛んだ気がする



おさいふ
おさいふさんwww



げいずでぃ
こいつはひどいアコ殺しだぜ・・・(大聖堂前ね、これ!)


SSばっかで見にくすぎる!
いんばーすさんのキャベツノビSSもあったんだけど
発言被りすぎておわた・・・
またネタ提供よろしくね!

