あもんROー

スポンサーサイト


あーもん

こんきゅあーもん


学校行く前に早起きしちゃって暇だったからこんな朝早く更新!
↑のSSはまぁあんま気にしないでください



最近トールばっかだけど昨日久しぶりに生体いったんですよ
まぁメンツ的にデスペナおkな雰囲気だったから
AF一部の人流行のカトリキャッチボール(わざとスタブとかですっとばしてry)とか
たまにやったけど普通に稼げた!
でまぁいつもどおり↓
AAAAかとり

前の記事だっけ?にも載せたけど
見つけたAカトリは俺の獲物!
小部屋狩りの場合は死んだ時のこと考えて隣の部屋でやってます
このSSのAカトリは普通に食えたんだけど
少ししてからまたAカトリ?が居て
すぽあぶーめらんで隣の部屋に引っ張ってBBしたら
MVPおあた

これはひどい
BB2発くらいしたらコールされて気づいたときには俺が獲物になってました
最初単体だったのに生MVPってこわいですね、はい


あとはGvだったけどSSなんて撮ってない!
ぷろろさんと一緒にやってL5取って終わりでした
熱くて個人的にはすごい楽しいGvでしたた
そのうちブログでGv記事みたいのも書こうかなーとかおもってます
そのうちね・・・そのうち!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

