あもんROー



剣☆ガディ

剣☆ガディ

まじこれかっこいい、にらればに惚れそうです
いやうそですけどねー


ネタがないけど更新するよ!
最近Boss結構やってたけど面白いSSもないしなー
SS無い=レアもryなんですけどね、はいはい

まぁ目に付いたSSは
れっでぃむ

納豆が大好きなレディムin溜まり場
定番ネタでした

さかな帽

自虐ネタとか言うなよ!!1
魚帽借りたから最近かぶってます、似合いすぎとかみんな言いすぎ!

こーたろさん

AFイベントの罰ゲーム(1日猫語)中のこーたろさんが言ってくれました
いろんな意味でやばい!

隆兎さん

ありがとおおおお
Pv行くときとかプロ宿通るからまたネタおねがいします

みぃさん

いつも溜まり場で騒いでてすいません!
いんばーsさんのせいなんです、またいきますけどね!

結局見てますSSに頼った更新になっちゃったぜ!
まぁいいや

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

