あもんROー



みてますSSだけ

面白いネタが出来たら更新しようとおもってたけど
出来ないから見てますSSだけで乗り切ろうと思ったんだ
LKがもう半年振りくらいにLvUPするからそしたらまた更新できるかな!
本当に見てますしか無いから載ってない人はつまらないかもおおおおお


それじゃあ一気に載せるだけ!


とーさん みません


りょうさん きのこ


あーもん!こんきゅうるる


ふんどし みてms


[゚д゚]さん? みてます



「みません」とか「最近見てません」とか「ときどきry」とかあるけどまぁいいんだ・・・
あとで気づいたけどうrrさんの名前隠れてそうで隠れてなかった
まぁいいよね・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー☆もん

ヴぁゆ | URL | 2008年06月20日(Fri)17:56 [EDIT]


ついにあもんROでびゅーしちゃった><

でいすた | URL | 2008年06月20日(Fri)18:35 [EDIT]


>ヴぁうー
あー☆もん

>でいすたさん
あもんRo-デビューすると
幸運が訪れますよ!多分!うそでした

こなん | URL | 2008年06月20日(Fri)21:59 [EDIT]


名前の線が盛大にずれてる(*ノωノ)
あー、もん!!!!

*潤華* | URL | 2008年06月20日(Fri)23:19 [EDIT]


>うrrさん
俺も後から気づいて
これはずれすぎた・・・とおもったw
でもほら・・るなちっくの部分だから
るなちっくの宣伝にもなるよ!あーもん!!!

こなん | URL | 2008年06月21日(Sat)02:00 [EDIT]


 

トラックバック

