あもんROー

スポンサーサイト


謙虚な露店さん(笑)

前の記事のラストであんなことしたら
謙虚な露店さん
とかいってましたよ
やばいヴぁうの言う通りメインが露店さんになっちまう!


さぁ普通の記事にいこうっと

gamen.jpg
結構前だけどうっしっしーがガメン作成!
次は「おれのために」メギンよろしくね!
とりあえずおめでとおおおおおう
てんちょうまん
・・・やっぱ神器作ってもヘンタイでした


最近身内の生ぬくとか行ったりしてまたLKのLv上がりそうかなー
オーラはまだとおいけどLv上がると色々楽になるよね!
・・・まぁ生温とはまた別の生体狩りでふざけまくったり
ぐりss
ゴーストの空き時間にこんなとこにはまったりしなければ
すぐLvあがるんですけどね

次の更新にはLKのLvあがってるといいなー
もちろんハイプリもあげるけどね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに露店さんにのっとられたか!

ヴぁ | URL | 2008年09月03日(Wed)00:55 [EDIT]


誰が変態かっヽ(`Д´)ノ

うっしー | URL | 2008年09月08日(Mon)06:44 [EDIT]


>ヴぁ
露店さんの人気には勝てないわ・・・


>うっしー
あんな魔性の乳とかいう露店見れば
みんなヘンタイっていうよ!

こなん | URL | 2008年09月10日(Wed)16:44 [EDIT]


 

トラックバック

