あもんROー



あいうえお

寒いな最近このやろう!
学校行く前とかまじやばい

軽くネタ作ってきたから更新更新


でーたるSBデータルSB2

データルSBSB
もちろんソロじゃなくてトニーさん柩様とのLKLKハイプリのトリオです
9999ヒールがあるからボンボン当てないと結構キツい!
どうでもいいけどデータル倒した後姿がかわいい


そしてまた生体トリオなんだけど今回はちょっと違うぜ・・
ダメージ見てダメージ!

かとりごす
せいれんごす
はわーどごす
上からカトリ・セイレン・ハワードかな
ゴスペル効果のATK2倍もらったらこんな感じで
まじ楽しかった!セイレンのSSはATK2倍+ALL+20だったかも
ハワードがBBで3確とかでSW無しでも
死ぬ気がしないぜ!!ひゃっほおおおお
死んだ
生体こわいっす


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

