あもんROー

スポンサーサイト


SEとかRSとか

まがれinホルン山

なんか生3以外で会うマガレって強くね!
溜まり場で座ってたら通りすがりのアコが
「ホルン山にマガレが・・」って言ってたので直行したら
LA聖属性でおわった/^o^\
ちゃんと倒しましたよ、とーさんが


さぁちょっと楽しみだったGvSEが
火曜日にめっちゃメンテ延長して実装しましたね!
うちは某キャベツLKが前日準備してメンテ終了→砦直行で
なんと一人で二つの砦を落としてました
すげーな!
その後なんかフラッグからしか行けないギルメン専用の
変なところにDLが2匹居て色々な意味で楽しかった
SS撮ろうと思ってたのに一枚もなかったあああああ


見てますSS1枚だけ!
みてますss
生体で死んでたら言ってくれました、ありがとう!
俺のペコが無いのは気にしないでください
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

