あもんROー

スポンサーサイト


アニバイベントとか

えちー☆
えちーに殺されました

低LvPTが「ルイーナAD」で狩りしてたので「外G」外PTで
支援してあげてたらえちーに殺されたんだ・・・
ちなみにトニーさんも「外G」トレインして20回くらい死んでました
まぁえちー最強ってことで本題に



12月1日の0時にアニバイベントありましたね!
こういう系のイベント好きな方だから
結構張り切って行ってきたんですよ
まぁ例によってSSあんま無いんですけどね!
あにばいべんt
いろんな街にMOBが沸くのかと思ってたら
なんか蜃気楼の塔みたいなMAPに転送されました
最初は普通の山羊かな?名前だけ「バフォメット十男」だったけど!
それが倒された後は去年と同じ?生体ADOPが取り巻きの山羊で
その後に↑のSSのイフでした
最初重かったけどMOB沸くところは普通の軽さで面白かったよ!
途中大量にクリスタルが沸いて
大量アニバ帽
普通より1日早くGET出来た人がめっちゃ並んでました
俺はGET出来なかったけどなあああ
まぁそんな感じで楽しめました



イベント開始前
もう恒例
恒例になってる某溜まり場の方々
なんかめっちゃ重なってるけどありがとう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

外G前衛まじ楽しそうだな!
オレも今度コナンに外EDPSBしたい

ぴろ | URL | 2008年12月04日(Thu)21:15 [EDIT]


あもんMO見てます@p@
よし、これでバッチリだ。_。

もんちゃっく | URL | 2008年12月06日(Sat)00:19 [EDIT]


>ぴろん
俺もチャージアタックで対抗するわ


>もんちゃっく
コメントなら重なる心配が無いね!
でもMOってなにMOって!

こなん | URL | 2008年12月08日(Mon)13:51 [EDIT]


 

トラックバック

