あもんROー

スポンサーサイト


メリクリとかあけおめとか

かっこいいさぼてん
かっこいいさぼてん
さぼてんかっこいい
気にしないで!軽い罰ゲームみたいなもんです


広告だしてしまった!
忙しかったわけでもないのにサボってたあああ
ネタも結構たまってる!
サンタ服あたりから張りましょうか・・・

さんたった
季節はずれにも程がある
まぁせっかくとったSSだし・・キャベツサンタを晒したかっただけですけどね

あとは適当にSS張ることにしよう
めんどくなったわけじゃないよ!

AKKKK.jpg
またAカトリかよ!って感じですよね
一ヶ月前のSSでした
一回FPで即死したけどちゃんと倒しましたよ

ぷろるら
もちろんめっちゃ前のSSだけど
プロの血枝テロでクトルラ出たときの様子
これはひどい!
この日はクトルラの他にイフ2匹とかも出てて
軽いイベントみたいだった

お父さん強い
クリスマスイベント期間中ルティエで結婚すると色々出るってやつ!
嵐+マガレとか天使ポリンだっけ・・そんな感じです

きゃべ・・・
・・・
次のSSにいきましょう

死体並び+みてます
トール闇ポタ→そのまま特攻
ってみんなよくやりますよね・・・
で、並んで死んでたら言ってもらえました

つられためうー
つられてめうーも言ってました
かせきのもり?更新まだああああ

ふっきrr
ちょっと前?に復帰したうrrさん
この他にも3枚くらい「あもおおお」SSがあったよ!
また名前隠せて無いけどわざとじゃないから許して・・・



大体張り終えた!
またサボらないように頑張ろう・・・

あ、そういえば
てんっせい
LK2号を作ったよ!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新楽しみに待ってます@q@

イエティ | URL | 2009年02月15日(Sun)01:01 [EDIT]


>イエティさん

放置しすぎた!
SSフォルダにいえてぃさんの見てますSSが
結構あったから次また更新するときにきっと・・・

こなん | URL | 2009年03月13日(Fri)13:13 [EDIT]


 

トラックバック

