あもんROー



癖をつけないと・・・

癖付けないと狩り中とかSSのことなんかすっかり忘れててやばいね!
一応何枚か撮ったので適当に貼っていこうと思います


とーる

最近トールばっか行ってていつのだかわからない!
SoPはたまに出るけどもっとでかいレアがほしいですね盾とか手袋とか!

やふぁ

これはひどい。ただそれだけです・・おあた

しり

これも・・SSみるだけだと普通だけど強化後のオシソロとかきつすぎ!
見つけたらおとなしくこんきゅZ辺りを呼びますね

あもん

あもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!会いに来たよ!
ほら、おれが来たから左手に注目してください。
手上げてるようにみえるよね!
あんまアモンソロってしないんだけどブログタイトルにしちゃったし
一回くらいSS載せようと思っただけでした


あとは適当に
きゃべ うまうま

トニーさんが変なキャラ作ったり(もう消したっぽいけど
かに けむり

カニさんから煙が噴出したり
とーる しんだ

しんだ
名無し しんだ

しんだ
リヒ しんだ

しんだ

ひつぎ みてます

柩様のもみてるよおおお、ありがとおおおお

Gv中につぼさんにも言われたけどSS撮り忘れ!もう一回言ってくれれば撮ったのに!



今回はこれくらいでいいですよね!
SS無いかとおもったけど意外と撮っててよかった。
それじゃまたいつか!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはひどいwwwwwwww

ヴぁゆ | URL | 2008年04月07日(Mon)11:37 [EDIT]


>ヴぁゆ
やふぁのSSだよね!
爆裂メマーでの相撃ちは結構やられてるんだ・・

こなん | URL | 2008年04月07日(Mon)14:05 [EDIT]


 

トラックバック

