あもんROー



へりあんとすが詠唱を始めた

へりあんEMC

・・・・!?!?

ってことでへりあんとすGがEMC取得しました
まったくひどいネタGだぜ・・・

しょっぱなからあんなSS載せたら見てる人が逃げそうですよね
ネタギルドと言ったもののチェイスになれば・・・いやあのマスターは無いっすね


アトガチ

某ブログでアトロスガチとか見てて面白そうだからやってみた!
とりあえずAsmだけ無しでアスペと基本支援でだな・・・
最初調子乗って火力重視装備でやったら普通に爆裂2HQで切り刻まれました
火力装備じゃなければ倒せなくも無い!
でもLK以外の職業でやってる人はすげぇと思いました
まぁLKでも金銭的な意味でやりたくないけどなああああ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

