あもんROー

スポンサーサイト


納豆 完全回避 わからない(笑)

ギリギリ
またTOPなんだけど・・・TOPなんだけど・・・
ギリギリすぎた

で、一瞬この題名なんだか分からないよね
 
     -ある日の会話-
俺:あーグロって完全回避いくつあがるっけ
納豆:グロリア!!
俺:それで納豆完全回避いくつ?
納豆:完全回避ってどこで見るのw
俺:え?www
この先納豆をみたら「完全回避(笑)」って言ってあげてください


悲劇
RGG狩りしてたとき休憩中の悲劇


DLやっほおおお・・・あれ
DLソロやっほおおおお・・・
おっとSSをまちがえた
やっほおおお
やっほおおおお


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

| Home | ああああああああいうえお »

ヴぁゆ | URL | 2009年08月18日(Tue)00:47 [EDIT]


この愛くるしい後姿は・・・!
と書いてる時に気づいた、おんぶwの顔文字何かおかしいwww

*潤華* | URL | 2009年08月18日(Tue)23:20 [EDIT]


>ヴぁゆ
かああああきくけこ

>愛くるしいびゅーねい君
リンク追加のときどんな顔文字か忘れて
ちょっと違ったけどそのまま・・・
気にしないでね!

こなん | URL | 2009年08月20日(Thu)17:57 [EDIT]


 

トラックバック

