あもんROー



てぶくろ

手袋まだかよおおおおおおこんばんわ
だんだんSS撮れるようになったけど肝心なところで忘れます

ゆみ

最近ほんとトールしかいってなくてあんまネタがありません!
でも昨日やっとですね
てぶくっろ

でたああああああああああああひゃっふうううう
トール通ってよかったあああああって思った!
ブログネタ出来てよかったあああああって思った!
まぁこの勢いでもっと手袋と盾も出したいですね!


あとは小ネタとか見てますとかとか

せにあ

某牛クリエの育成で生体3行こうとしたとき納豆が「MVPセニアが沸いてc落とさないかな」とか
ふざけて言ったらまじで3F前に居てびびった!まぁcどころかスカでしたけどね


あーもん とにー
あーもん こんkyZ

踊のスキルのスクリームで「あーもう!!!」って言葉が合ってそれをちょい変えて「あーもん!!!」にしたのを
叫んでるトニーさんとこんきゅZ、ただそれだけ・・・


うrrさbん みてmす

この後ちゃんと言い返しておきました、でも誤字RO-じゃなくてあもんRO-だよおおおおおお


なっとうみてま

納豆は自分のぶろぐ更新しろよおおおおおってどっかのぶwろぐでも言われてたね
名前隠し忘れたけどめんどいからいいや


でんか のせろ

殿下「毎日見てるのに僕が載ってない」って言ってたから載せときます



よおおおおし今回はこれくらいで勘弁してください
あと見てます言ってくれたのにSS撮り忘れたりしちゃった人ごめんなさい!
それではまたいつかああああトール行ってきます


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒント:うrrさ"b"n
更新頑張って下さい(´・ω・)

*潤華* | URL | 2008年04月13日(Sun)07:03 [EDIT]


>うrrさん
なにかとおもったらSSの名前か!
適当に付けてそのままだったあああああ
るなちっくも更新がんばって!

こなん | URL | 2008年04月13日(Sun)23:11 [EDIT]


 

トラックバック

