あもんROー



いろいろ

ネタが無いのと更新めんd-って感じですこんにちわ
結構前のSSとかあってあんま覚えてないから適当に貼っていきますね!

へるふらい

枝で出たヘルフライ!HP多すぎて倒すの時間かかったあああ
EXPはなかった?っぽいです


剣

60台とか70台とかでトール行った時角度とかウマく調整したら
かっこいい剣ガディのSSが撮れた!
横で死んでるハンターが華麗にアンクル決めるつもりだったのに・・・おあた


あらcc

なんだっけこれ・・・多分Gv中にBPもらおうとして崖上に行っちゃったのを
あらcが載せろって言ったんだっけな!まぁそんな感じです


vsp

見た通りヴェスパーです、このときはトニーさんとのLK+LKペアですぽあぶーめらん狩りを
しようとしたんだけどMHすぎて周りの雑魚掃除だけで消耗品がやばくなった!
トニーさんの仕事時間もせまってたのでこのときは倒せなかったあああくそおお

まぁ悔しかったので翌日
vspBB

LKLK+こんきゅZのハイプリ(Lv70くらいだっけ)でリベンジしてきました。はいはいスカスカ
こんきゅZが後ろすぎて写ってないので今度は俺らと同じ位置に居てくださいね


だる

だるの見てますだけど誤字ROじゃないってえええええええ
あもんだあもん!


つげぁ

こんきゅZとトニーさんと同じくらいのアモン信者?のつげぁ
何回か言ってた気がするけど始めて載せた気がする


あーもん

あーもん!!
あらcだけなんか違いますね



思ってたよりSS多かったかな!
この記事書いてる途中にミスって消えて2回やり直したから
変換ミスとかあっても気にしないでくだしあ
それではまた来週とか!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

