あもんROー

スポンサーサイト


これはひどい

こんにちわこんにちわこんにちわ
木曜日にネットが繋がらなくなって土曜までRO出来ませんでした!
だからネタがないんです・・・って言い訳させてええええ


さてまぁちょっと生体で面白いことってかひどい狩りしてきたんですよ
いつだか某ぶwろぐに「ひどい生体」ってあったけどパクりじゃないよ!
前からやりたかったんだ・・・ってまたいい訳をしときましょう
めんどいので適当にSSを


かとりTS

TSかJTどっちか忘れたけど多分TS!

かとりJT

これはJTですね

簡単に言うとカトリの魔法を今持ってる装備でどれだけ増やせるかやっただけでした
このときの装備は確かアリス盾・暗殺靴・水鎧・水レジだったかな!
でも水レジはJT来る前に他の魔法で死にすぎて↑のSSじゃ使って無かったかも
そしてまぁカトリだけじゃつまらないからこの装備のまま狩りをですね

意外といけるいける
おあた

いけるいける
おあた2

いけるいける・・・
おあた3

いけ・・・
おあた4


まだ死んでるSSあるけどめんどいからこの辺でやめとこう
と思ったら宣言までしてるSSあったからこれは載せよう!
せんげん

50枚つっても全部おれじゃないよ!でもあらcのプリが一応居たのに50枚ってひどい
JTとTS以外で覚えてるのはセシルの爆裂属性が52kとかあとなんだったかな・・・
他のダメ知りたい人はやってみてください暇だったら付き合うよ!

今日はこれだけでいいやもう
これ書いてるとき丁度ぴろん来たから「ひどい生体」よりひどいぜ!って言っときました
それではまたいつか!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴろのブログなんて相手にならんくらいひどいwww
腹がやべえwwwwwww

ヴぁ | URL | 2008年04月21日(Mon)22:48 [EDIT]


>ヴぁうさん
次は100kJT目指すのとハワードの爆裂メマーくらうSS載せるから
腹鍛えといて!

こなん | URL | 2008年04月21日(Mon)23:04 [EDIT]


 

トラックバック

