あもんROー



あーいうえお

1ヶ月ぶり?くらいですか
納豆の「世界の中心でry」が更新されてたから俺もしないと
やべえええええって思ったから軽く!


へんなSSばっかだなおい!
Aかと

これは最近というか昨日だった
AカトとガチったSS!
ちゃんと↓
Aカト2

倒せたんだぜ!なんか死んでるけど気にしない


あとなんか色々SSあったけどめんどいからいいですよねー
トールとか生体とかおふざけのSSばっかだからまた今度適当に・・・
あ、でもこれだけは載せとこう
いんばーsみてます
みmてあすおんぶ

某おんぶの人の方はエンブで隠れてるけどたしか「更新しないブログ」って言ってた気がします
他に居たかわからないけどもし言ったのにSS撮り忘れてたらごめええええん
また言ってくれれば載せますね、はい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イエーーーーイ!!
誤字ブログ・・・じゃなくて更新しないブログ・・・でもなくて あもんROブログ初登場(゚д゚)

TQN | URL | 2008年06月06日(Fri)17:14 [EDIT]


>おんぶ
一瞬名前がわからなかった!
初登場おめでとおおおこれからも見てくだしあー
でも誤字ぶろぐじゃないよおおおお

こなん | URL | 2008年06月07日(Sat)08:40 [EDIT]


 

トラックバック

