あもんROー



へりあんとすが詠唱を始めた

へりあんEMC

・・・・!?!?

ってことでへりあんとすGがEMC取得しました
まったくひどいネタGだぜ・・・

しょっぱなからあんなSS載せたら見てる人が逃げそうですよね
ネタギルドと言ったもののチェイスになれば・・・いやあのマスターは無いっすね


アトガチ

某ブログでアトロスガチとか見てて面白そうだからやってみた!
とりあえずAsmだけ無しでアスペと基本支援でだな・・・
最初調子乗って火力重視装備でやったら普通に爆裂2HQで切り刻まれました
火力装備じゃなければ倒せなくも無い!
でもLK以外の職業でやってる人はすげぇと思いました
まぁLKでも金銭的な意味でやりたくないけどなああああ

っぷおおおおい

>σ<b

またまた放置しまくってたすいません!
上のSSもかなり古いやつだった気がするんだ・・・まぁ載せたから許してね


つっても最近は本当ネタないんですよね
生体で死んでるSSしかねーぞおおお
かっとっり
死んでないSSあったわ・・・
とかおもったけど撮る段階でトニーさんが50回くらい死んだ気がする
すげーダメージで面白かったよこれ!


うしびーふ
これ載せてよかったのか・・・
・・・逃げろおおおおお


ぐわあああああ

ぐあああああ
うわああああああああああ

ぐわあああ

ブログ放置のコナンって言われてます
すいません!


更新しなきゃとは思ってたんだけど

生1

特にネタになるような

生2

SSがあんまり

生3

ないんですよね



さすがに2ヶ月放置はやりすぎた
見てますSSはまた今度・・・
つっても某溜まり場の方がほとんどってか全部ですけどね
代表で1枚だけ
よろしく!
だそうです







メリクリとかあけおめとか

かっこいいさぼてん
かっこいいさぼてん
さぼてんかっこいい
気にしないで!軽い罰ゲームみたいなもんです


広告だしてしまった!
忙しかったわけでもないのにサボってたあああ
ネタも結構たまってる!
サンタ服あたりから張りましょうか・・・

さんたった
季節はずれにも程がある
まぁせっかくとったSSだし・・キャベツサンタを晒したかっただけですけどね

あとは適当にSS張ることにしよう
めんどくなったわけじゃないよ!

つづきを表示

